買ってみた!・・・^^v

先月の記事にも書いたんですが^^

毎週月曜の夜10時からTV見るはずが・・・NHKのチャレンジ!ホビーて番組^^

何回か見れなかったんで・・・

買ってみた!・・・^^v
テキストなるモノ買ってみた^^

買ってみた!・・・^^v
付録のDVD付^^

なかなか面白くてちょいと勉強にもなりました^^


同じカテゴリー(TAP♪)の記事

この記事へのコメント
毎度です!^^
「まちびく7」ライブお疲れ様でした。
そしてありがとうございます。
「足がやばい」っていってたのに無理して参加してくれたのは、とても心配でした。
でも、兄貴が一緒に踏んでくれて心強かったです。
ありがとうございました。
これからは、足の治療に専念・・・レースがあったっけ?
レースは、来年にまわしましょう。^^v
Posted by KICKSKICKS at 2010年11月22日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
買ってみた!・・・^^v
    コメント(1)